−嫁姑の拳−

当サイトについて

数百万サイトあるといわれる函岬誉教サイトの中から、当サイトにお越しいただきありがとう。平民ども。
当サイトは函岬誉先生に心酔する信者の手により作成されています。先日公認ファンサイトのお墨付きを頂きました。ヒャッホ〜イ♪
信者Aは調子に乗ってますが、ホントはいい人なんだよねぇ〜。わかってくれるかねキミタチ?
雨の中、子猫を拾ったり、お年寄りを背負って横断歩道を渡ったりしているんだぜ!
自宅の床の間には「ボランティア」と書いた掛け軸を飾ってあるので間違いない!いい人だ!よく覚えとけ。


当サイトはリンクフリーです。画像の著作権は函岬誉先生に帰属し、転載無断使用不可となっております。
2010年4月4日 文責:信者A


リンク用バナー
嫁姑の拳リンク用バナー   嫁姑の拳リンク用バナー

リンク用バナー   リンク用バナー

inserted by FC2 system